食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

フルーツブランデー

2013-01-31 08:20:02 | 日常
見つけたっ

11月のイベントのお仕事の時に

隣のブースだった『SUNTORY』さんで

試飲をさせていただいて

あまりの美味しさに

いつか絶対に作ろうと思っていたら

いつも行くお酒屋さんに売っていました


中身は

随分と立派な保存瓶付

これで『¥1580-』


早速『でこぽん』を漬けてみました

週末が楽しみです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚揚げと豆乳のカレー | トップ | 最近見つけた気になるもの »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よすちゃ)
2013-01-31 08:33:48
うわっ{ラブラブ} おいしそ~{ラブラブ}
(お酒の記事に朝から食いついて ごめんなさい{笑}{汗})
ブランデーって高級なイメージなのですが(あまり飲まないし{YES})
意外とお手ごろ価格であるんですね{キラリ}
またお味を教えてくださいね{ルンルン} 私も楽しみ~{笑}
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2013-01-31 17:12:48
香りも良く、おいしそうですね♪
週末、お邪魔したいです(笑)
返信する
Unknown (BOKE)
2013-01-31 22:55:56
フルーツブランデー…ビール、焼酎派の私はウィスキーとかブランデーとか飲まないけれど、フルーツが入るとどんなになるのか興味があります(^o^)v
また飲んだ感想を聞かせてくださいねヽ(*´▽)ノ♪
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-02-01 08:39:53
よすちゃ様

このブランデーだけなら
1000円前後で買えるみたいです{ハート}
保存瓶も立派なのでついセットで買っちゃいました{ルンルン}
試飲させてもらった時はすっごいフルーティで{キラピンク}
楽しみです{ルンルン}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-02-01 08:40:47
ジャック★ママ様

何を漬けてもOKで、一日で飲めるようになるみたいで{キラピンク}
あっという間に一瓶なくなってしまいそうで、こわいです(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-02-01 08:43:49
BOKE様

私もブランデーはほとんど飲みませんが、
試飲でいただいたのがすっごく美味しくて{ハート}
(オレンジ・リンゴ・パイナップルをいただきました(笑))
どれを漬けようか迷ったのですが、大好きな『でこぽん』に{キラピンク}
飲み過ぎちゃいそうです(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事