食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

明治神宮へ

2023-04-03 10:51:35 | 日常
しばらく忙しかったんだけど

ようやく時間が取れるようになったので

平日に一人で明治神宮に行ってきました。
(写真撮るの忘れた

そう言えば、去年は三女と行ったなぁ…

三女は変わらずバンクーバーで頑張っています。
(今月くらいから、カフェのアシスタントマネージャーになるとか)


海外からの人達がたくさんいました。


お天気の良い日だったので

表参道を散策して
(人は多かったけど)

お昼は『表参道ヒルズ』で






せっかくだからお酒も♬






とっても気持ちの良い日だったので

一駅先の乃木坂でも途中下車して

『東京ミッドタウン』にも寄ってきました。




(ここも桜がキレイだった)

晩ご飯用に

『Dean&Deluca』で『ちらし寿司』を買いました♬





久しぶりに来たから嬉しくなっちゃって

『サンフルーツ』で『グレープフルーツゼリー』と





『Jean Paul Hevin』で『マカロン』も




お昼が軽かったので

帰りにメルセデスベンツのカフェで

コーヒー味のソフトクリームもいただきました♬
(逆光だったけど)


リフレッシュできた一日でした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちかわごちそうマルシェ | トップ | いちかわごちそうマルシェ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-04-04 06:45:14
ランチもオシャレで美味しそうだし、Dean &Delucaのちらし寿司すごく美味しそう‼️

久しぶりにのんびり出来て良かったですね♪
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2023-04-04 10:44:40
リフレッシュできましたか?
素敵な休日を過ごされましたね♪
そして三女ちゃん、頑張ってますね。
充実した毎日を過ごしてるのが分かります。
凄いなぁ・・・
返信する
Unknown (いとちゃん)
2023-04-07 11:03:24
BOKE様

ありがとうございます。

暖かくて風もなく、お出かけ日和でした。
美味しいものを食べて、リフレッシュできました♬
返信する
Unknown (いとちゃん)
2023-04-07 11:05:04
ジャック★ママ様

ありがとうございます。

オシャレで美味しいものに、テンションが上がりました(笑)
三女は本当に頑張っています。
会えないのは寂しいですが、頑張って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事