食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

うにの貝焼き

2016-03-17 07:50:35 | 日常
東北物産展で見つけました


ハマグリの貝殻に

蒸したうにが乗っています


ご飯のお供は何と聞かれたら

私は絶対にこれです

って、1年に1回も巡り会えないけどね


長女が2日程晩ご飯が要らなかったので

海鮮祭りでした(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛包上皮種 | トップ | 今週のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOKE)
2016-03-17 10:23:51
うわぁ~美味しそう(#^.^#)
食べたことないです!
炊きたてのご飯で食べたら美味しいんでしょうねー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (いとちゃん)
2016-03-18 23:20:59
BOKE様

ありがとうございます{キラピンク}
東北物産展とか福島物産展で売っていることがあります{ひらめき}
炊き立てのご飯にウニを乗っけて
わさび醤油を垂らして食べたら最強です{ハート}
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事