食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

うちのカメラマン

2010-07-29 14:39:20 | 
二女と三女

どうもまほちゃん

バカにされてる感が否めないんだけど、

本人達は気にせず

まほちゃんにベタベタしては

ちょっかいを出してます

そして必ず写真を撮っては

私に見せてくれます

そんな作品の数々は…













とても楽しそうに

自分達の撮った写真を見せてくれて、

「ブログに載せていいよ~」だって

はいはい載せました~


二女と三女はとっても嬉しそう



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花オクラ | トップ | 生中4杯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおん)
2010-07-29 17:05:00
ふふ{CARR_EMO_36}

双子ちゃんの愛情あふれる写真ですね(^-^)

わんこは多分家族をランクづけしちゃってるんですよね。
双子ちゃんは『お友達』またゎ『部下』でしょうか{CARR_EMO_514}たくさん遊んでくれるいいお友達かもしれないですねー★
返信する
Unknown (あんずママ)
2010-07-29 20:55:44
中々いい写真{カメラ}ですね。
4枚目の仰向けで寝ている写真はまさにベストショット。
うちの子はよっぽど爆睡しないと
こんなふうに寝ない{スリープ}んですよね。
返信する
Unknown (いとちゃん)
2010-07-30 07:07:56
かおん様

双子はきっと『部下』です(笑)

でも自分達は『お姉ちゃん』と思って接しています(笑)

お互いよき遊び相手ですね{ルンルン}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2010-07-30 07:11:02
あんずママ様

ありがとうございます{ハッピー}

うちは仰向けで寝るのが好きですね。
お腹を見せられると
こっちはつい毛布をかけたくなっちゃうのですが、
本人は暑くてすぐ毛布をよけちゃうんですけど(笑)

本当に人間みたいで楽しいです{ルンルン}
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事