食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

ドンクでランチ

2011-02-22 12:17:10 | 日常
ドンク青山店
カフェレストランも併設してます

お店がたくさんありすぎて
『おひとりさま』が多そうな、かつ、ひとりでもノンビリ出来そうなそして確実に美味しくないと

タルティーヌランチ


本日のデリランチと悩み、かつ、5種類から選ぶのに悩んだ

選んだのは
『ツナ・アンチョビ・オリーブ』『ドライいちじくと生ハム』

他には、タマゴサラダ・ラタトゥイユ・メープル&クルミ。

月末の火曜日のみ『ローストビーフ』がとお勧めされたけど、一人ではやめておきました(^_^;)

お腹いっぱい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違い | トップ | 第3期麻疹風疹予防接種 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コギ丸)
2011-02-23 06:08:31
いとちゃんおはようございますo(^-^)o

おいしそうでオシャレなランチですねp(^^)q

青山とか六本木とか行ったことないな…f^_^;

だいたいコギ丸連れていける所にかぎられますからね(-.-;)

もっといっぱいドッグカフェできないかな?
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-02-23 12:12:02
コギ丸様

ほんと、もっともっとドッグカフェができるといいですね~{キラリ}

個人的には「犬OK」な車両{電車}も欲しいです(^^)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事