食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

主張

2014-02-26 08:53:11 | 
我が家の双子は

ようやく受験が終わり

携帯もゲットし

何だかフワフワしています


もちろん

すっかり携帯に夢中

そんな様子を見ていると

受験前に持たせなくて良かったって

改めて思うけど(^_^;)


で、置いてけぼりな我が家の四女

さすがに携帯では遊べないね~


ぜ~んぜん構ってもらえないので

以前よりも足元で

ひっくり返っている回数が増えました


一生懸命ひっくり返って

『撫でて』と静かに主張するんだけど

携帯に夢中な子供達からは

相手にされず


まほちゃん

せつないね~

でも、双子があんまり夢中になり過ぎると…

お母さんが、ちゃ~んと取り上げるからね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美いろいろ③ | トップ | 約束ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOKE)
2014-02-27 07:41:14
まほちゃん遊んでもらえなくて退屈だね~( ´△`)

初めて自分の携帯をゲット出来たから、嬉しくていろいろさわりたいんでしょうね~(≧∇≦)

*私が働いてる系列店舗
柏の丸井VAT店「S、I2、C」
アピタ木更津店「GALFIT」
アピタ市原「GALFIT」

千葉県で調べたら50店舗もありました(*゜Q゜*)!!
全国に800店舗ちかくあるので、良かったら「パレモ」で検索してみてください。
返信する
Unknown (いとちゃん)
2014-02-27 08:48:05
BOKE様

これだけ勉強にも夢中になってくれたら{ため息}ですね~(^_^;)

情報ありがとうございます{キラリ}
柏のVAT館、子供達大好きなんですよ~{ラブラブ}
絶対にお世話になっていると思います{キラリ}
他にも色々と検索してみます~{キラリ}
ありがとうございます~{ルンルン}
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事