食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

秋晴れ♪

2011-09-28 08:45:12 | 
ようやく『日向ぼっこ』が

気持ち良い季節になったね~


そうそう

畳の上で寝ているなんて

もったいないね~まほちゃん


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し | トップ | CINEMA day ♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コギ父)
2011-09-28 08:54:43
いとちゃん、おはようございます♪

マホちゃん、マット?の上で気持ち良さそうです。(*^_^*)
うちは、日向はかんちゃんが占領してます。(笑)

しかし、畳の上のマホちゃんは超全開ですね。(; ̄O ̄)
返信する
Unknown (Kohaku)
2011-09-28 09:24:29
まほちゃん 気持ちよさそう 日向ぼっこにいい季節ですね{CARR_EMO_77}
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2011-09-28 09:50:12
畳キレイ~♪
うちは猛犬が掘るので、
和室はお出入り禁止です(笑)
もうボロボロですけど・・・
日向ぼっこ、気持ちいいですよね。
お昼食べた後なんかとくに
意識遠のきます(笑)
返信する
Unknown (BOKE)
2011-09-28 20:35:13
今日は良い天気でしたね~うちは工事の人がいて、窓も開けれませんでした。
まほちゃん気持ちよさそう♪♪
畳の上の足がかわいい~♪
返信する
Unknown (ニコ)
2011-09-28 22:13:44
初めまして。

可愛いワンちゃんですね。(・∀・)

見てるとホッコリします♪コーギ―ですかね?

家は13歳のおばあちゃんですが、ラブラド―ルを飼ってます。
(^^)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-09-29 07:30:25
コギ父様

まほちゃんがベランダで乗っかっているのは…
『避難はしご』です(^_^;)
何かあったら
速やかにどいてもらいます(笑)

畳の上の全開っぷりがたまりません{ラブラブ}

返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-09-29 07:31:46
Kohaku様

とっても気持ちいいみたいで…
ベランダに行く窓をいつでも開けておかないと
怒ります(^_^;)
誰よりも自己主張が強いです(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-09-29 07:34:47
ジャック★ママ様

誰にも気兼ねせずに
その後の晩御飯の事も考えず
好きなだけお昼寝をしてみたもんですね~(笑)

我が家の猛犬のツボは扉の角です(^_^;)
ガジガジされてすごいことになってたりします{涙}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-09-29 07:40:17
BOKE様

工事中とはもったいなかったですね{汗}
どれだけ気持ちいいのか、しばらくベランダにいましたから{キラリ}

この後ろ足の開き具合が可愛くて(笑)
見られると『ラッキー{ルンルン}』って思っちゃいます(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-09-29 07:45:12
ニコ様

初めまして{キラリ}
コメントありがとうございます(^^)

我が家のワンコ{いぬ}は『コーギー♀』
今日でちょうど2歳と1か月です(^^)
コーギーにしたら小さ目で8.5kgしかありません。
でも自己主張が強く、絶対に自分の事を犬とは思っていないと思います(笑)

どうぞよろしくです{キラリ}
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事