食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

表参道ランチ

2024-04-04 11:01:13 | 日常
あっという間に新年度。

先週久しぶりに、地元のお友達と

表参道に行ってランチしました。

ランチは

通りがかりに見つけたところ







フラワーデザインのアーティスト

『ニコライ・バーグマン』のカフェ。
(プリザーブドフラワーを箱に詰めた『フラワーボックスアレンジメント』が有名)

界隈は、観光客と若い子達で

結構並んでいるお店も多かったけど

お店は一本奥まった路地にあり

店内も落ち着いた雰囲気で。


(お店の壁の桜の壁画)


ゆっくりとランチ出来たのでした。






特に明確な目的はなかったんだけど

お天気の良い日に

オシャレな街をブラブラするだけで

テンションがあがりました♬

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちかわごちそうマルシェ | トップ | いちかわごちそうマルシェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2024-04-04 17:17:41
すごくおしゃれなアフェだし、
料理も美味しそう😍

表参道をフラフラしながらなんて、
オシャレ〜💕
Unknown (いとちゃん)
2024-04-12 21:37:16
BOKE様

ありがとうございます。

ちょっと高かったのですが、高いだけありました(笑)
気分が上がりました♪

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事