食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

毛皮

2013-03-10 08:52:18 | 
春の陽気です


いつかは

四女の首の下のゴージャスなモフモフに

顔をうずめて寝てみたい

そんな密かな想いを抱きつつ…


夜中にすっごい暑くて目が覚めたら

目の前には四女の背中が

いつもは

つれないくせに

こんな時にはくっつくかっ


ちなみに私、汗をかいて目が覚めました


何とか四女を動かしたら

そのまま長女の上に乗っかり…
(ちなみに、まだ一緒に寝ています。まあ、ベットは広いし(^_^;))

その後無意識にも長女に手で払われ
(長女は覚えていないんだって(^_^;))

さみしそうに端っこで丸まっていたのでした


まほちゃん

寒い時に来てね


(お返しに毛布をかけちゃいます



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美化委員 | トップ | 2年 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま吉)
2013-03-10 09:18:36
まほちゃんのゴージャスな白いもふもふにお顔をうずめて…、
想像しただけで気持ち良さそうくまよね{ラブラブ}笑
うひっ{キラピンク}
でも…、まほちゃんが乗ってきたら、さすがに重そう{ため息}笑
人間は、「重さ=温かさ」と感じるらしいから、汗かいちゃったくまね{止まるひよこ}笑
返信する
Unknown (BOKE)
2013-03-11 06:53:41
私もよくあります!
暑いなぁーって、思ったら頭の上でココアがロシアン帽のように丸まってたり(笑)
まほちゃんのモフモフ気持ちよさそう(о´∀`о)
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2013-03-11 08:49:22
確かにこう温かくなってくると
毛皮は要らないかもですね(笑)
我が家の場合は、ココだけの話
犬の剛毛で貧相な毛皮より
猫の柔らかく質の良い毛皮の方が良いよねって
話となっております(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-03-11 08:54:44
くま吉くん

なるほど{ひらめき}どおりで{ひらめき}
この季節に汗かいて目が覚めたから(笑)
(寝る時は薄着なのに)

ゴージャスなモフモフは本当に気持ちいいんだけど{ラブラブ}
普段の体温も高いし(通常38.5度){いぬ}
つれないくせに、体のどこか一部分は絶対にくっつけてくる
かまってちゃんです{ハート}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-03-11 08:56:31
BOKE様

ココアちゃんのロシアン帽{ラブラブ}
かぶってみた~い{ラブラブ}
それでもくっつかれると、たまらないんですが{ラブラブ}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-03-11 08:57:55
ジャック★ママ様

え~{ひらめき}ニャンコの方が上質なんですね~{キラリ}
ちゃんと触ってみたいかも~(笑)
寒暖の差が結構あるので…それをくみ取って来てほしいです(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事