食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

帰宅

2011-07-10 19:58:08 | 日常
『夢の国』から戻ってきました


遊び疲れるなんて

久しぶりかも


ビールがうま~い 


夏休みはこれからだけど…

我が家の『夏の行楽』終了


中学生ともなれば

夏休みは忙しいもんね~


た~くさん遊んだので

明日からまた頑張ろう



そうそう

今日一番頑張ったのは

『ペットクラブ』で待っていたまほちゃんだけど…

帰り際に聞いた話だけど

ある小型犬が寂しくてず~っと「クークー」鳴いていたんだとか…

あんまり他の犬に向かって吠えたりしないまほちゃんだけど

なぜか思いっきり「ワン」って吠えたんだとか…

そしたらその小型犬は

鳴くのを止めたとか


まほちゃんも

お疲れ様

ありがとうね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は空いています | トップ | ありがとうくま吉くん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおん)
2011-07-10 21:45:11
お疲れ様でしたぁ
いいなぁ ウチもこんなお疲れしてみたいです(笑)
久しく家族で行楽してないですし・・・
ぃゃもう行楽一緒にすることなんてないのかも???

やっぱり行ける今のうちにたくさん行っちゃってくださいね!!!

まほちゃんも一緒に行けるのがいいですね。
お近くならではですね♪
返信する
Unknown (コギ丸)
2011-07-10 22:20:08
いとちゃんこんばんわ☆彡

マホちゃん共々お疲れ様でした(^-^)/
お父さんも娘さん達も満足されましたか?
寂しいって泣いてたワンコには喝を入れたんですかね?
コギ丸は猛烈にワンコラ吠えるから、あまり預けないです。f^_^;)

何年も前に一度だけ動物病院に預けましたが、他の子と一緒だと吠えるから別室でスタッフさんがマメに声かけしてくれたみたいで、迎えに行ったらそのスタッフさんにベッタリで、えっ帰るの?て感じでした(笑)

返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-07-11 08:55:17
かおん様

ありがとうございます(^^)

うちの子供達よりも大きい子を持つママ達はみんな
「いまのうちに{キラリ}」とアドバイスして下さいます{キラリ}
子供達も本音は友人同士がいいみたいだし(^_^;)
(でも結構高くつくから、なかなか実現しないようだけど{汗})

た~くさん遊んだ分、今日から頑張ります{ガッテン}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-07-11 09:00:02
コギ丸様

まほちゃん、喝を入れたらしいです(笑)

うちはよそのワンコには吠えませんが、
バイクやトラックに向かってガウガウするので、
相手が見るからにヤ○キーな感じの方だったら怖くて…(^_^;)

外では大人しいコーギーで通っているので
二面性があるのかもしれません(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事