食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

手作り南蛮味噌

2015-09-29 23:58:57 | 日常
実家の母から

宅急便が届きました


お惣菜も色々と届いたんだけど

一番嬉しかったのはこれ


『手作り南蛮味噌』


ピリ辛のご飯のお供


手作りするのが

母の凄さ

もはやどう作ったのか

想像もできません(笑)

子供達は大喜び


お料理は

ちゃんとしている方だと自分で思っていたけど

こういうところは

やっぱり敵いません

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸し借り | トップ | 思春期の食育 レポート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOKE)
2015-09-30 06:47:16
いとちゃんのお母さんだから、更に料理頑張り上手なんでしょうね~(*^o^*)

南蛮ってことはちょっとピリ辛なのかな?
ごはんがすすみますねー(#^.^#)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2015-09-30 10:27:30
BOKE様

ありがとうございます{キラピンク}
ちょっとピリ辛で、ご飯によく合うんです~{ルンルン}
母は本当に料理上手です{キラリ}
娘達もおばあちゃんのお料理が大好きです{キラピンク}
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事