食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

ドミノピザ

2013-10-06 16:37:40 | 日常
昨日は

午前中が長女の高校の

『進路説明会』


午後から

三女が気になっていた高校の

『学校説明会』


移動と

ひたすら聞かなければいけない説明に

疲れてしまい


朝寝坊をしたせいもあってか

晩ご飯を考える気力もなく

夜は外食するつもりが

あいにくの雨


帰宅して

また外出する気にもなれず

結局夜は

宅配ピザでした


近所に

ドミノピザのお店がオープンしたとかで

とってもお得なクーポンを使って




楽チンな夜でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の日 | トップ | 進路選択 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よすちゃ)
2013-10-06 17:46:39
たまにピザ食べるとおいしいですよね~(≧∇≦)
いとちゃん、お疲れ様でした(*^^*)
何かと、忙し時期に突入ですね…
私も進路説明会やオープンスクールや塾の面談などなど初めてのことばかりで緊張して疲れます(;^_^A
返信する
Unknown (くま吉)
2013-10-06 20:33:26
ピザ2枚で8種類のお味くまかぁ~{考えるひよこ}
大勢だとたくさん食べられていいくまよね{ルンルン}
うひっ{キラピンク}
ボクんちも、ははと1人と1くまでも、2枚頼むくまよ{ひらめき}笑
食べきれなかった分は冷凍するんだくま{キラリ}
うひひひひひひっ{キラピンク}
二女さん&三女さんの進路決定、そして受験…、決まるまで気持ちが落ち着かないと思うくまけど、それぞれの将来にとっていい選択ができるといいくまね{ラブラブ}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-10-07 09:53:33
よすちゃ様

ピザは色~んな味があって、ビール{ビール}が進みましたよ~{ルンルン}(笑)
本当に美味しかったです{ルンルン}

結局頑張るのは子供達なんですが、
親として色んな事が悩ましいですよね~{ため息}
頑張りましょうね~{ガッテン}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-10-07 09:57:24
くま吉くん

ピザは5人で分けたからあっという間で
結局食べられない味もあって{ハートブレイク}(笑)
うちも、もし余った場合は冷凍します{ひらめき}
あとあと便利だよね~{キラリ}

しょうがないんだけど、お金も一度にかかっちゃうしで{汗}
でも長女だけ優遇するわけにもいかないし{汗}
みんな納得する形で春を迎えられたらって思っています{キラピンク}
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事