食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

映画 キングダム

2019-05-08 17:28:52 | 日常
原作は知らないけど

面白かったよ~

丁寧に作られている感じ


吉沢亮君の

なんとまぁ美しい事

長澤まさみちゃんは

とんでもなくかっこいいし

大沢たかおの存在感と不気味さと

そして

『ワンオク』の主題歌の世界観が

映画とぴったりで


日本映画じゃないみたい(笑)


原作

すっごい気になって調べたら

50巻くらいあるのね

いつか読んでみたいなぁ


続編はあるんだよね

あることを期待しています







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まほちゃんのGW | トップ | まほちゃんの憂鬱 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よすちゃ)
2019-05-08 19:13:41
実写だと難しいと聞きましたが、面白かったのですね^_^
実は夫が好きで大人買いしてるので全巻あるのですが、私は読んだことがありません^^;
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-05-08 19:54:46
よすちゃ様

ありがとうございます{キラピンク}

この映画は実写版でも評価が高めみたいです。
実写版って割と評判悪かったりするんですよね…
漫画、大人買いなんて素敵です~{キラリ}
絵がいかにも少年漫画って感じでしたが、読んでみたいです~(^o^)
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2019-05-08 21:00:33
私もこれ見たいんですよー。原作読んでなくても大丈夫なんですね?安心しました
返信する
Unknown (BOKE)
2019-05-09 10:55:44
息子が原作を見ているのですが、主人公が絶対に山崎賢人ではないっ!って言い張っています。
吉沢亮は合ってるって。
漫画はそれぞれのイメージが頭の中で出来上がっているので、それが実写化するのは本当にむすがしいと思います。

違う話として観るには楽しく観られそうですね。
壮大なスケールで邦画とは思えないくらいだと息子も言ってましたよ。
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-05-10 06:27:12
こっちゃん&まめちゃん様

ありがとうございます{キラピンク}

原作を知らなくても、大丈夫です{超びっくり}
どうしてそうなったのか、ちゃ~んと分かる内容になっています{ひらめき}
想像以上に面白かったですよ(^O^)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-05-10 06:29:44
BOKE様

ありがとうございます{キラピンク}

漫画のイメージがありますから
実写化はそこが難しいところですよね…(^_^;)
山崎賢人は違うのですね{キラブルー}
吉沢亮は本当にキレイな王さまでした{キラリ}
日本の映画じゃないくらい、壮大でしたよ~{キラリ}
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事