食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

仕事納め

2016-12-28 07:06:51 | 日常
今年のお仕事は

今日で終わり


関係者の皆さま

今年1年お世話になりました

ありがとうございました


来年も

よろしくお願い致します

頑張ります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるゆる~ | トップ | のんびりな日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOKE)
2016-12-28 13:56:11
お仕事お疲れ様でした!
これから大掃除でしょうか?
のんびりしてくださいね(*^▽^*)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2016-12-30 13:08:39
BOKE様

ありがとうございます!

BOKEさんは年末年始のお仕事、大変だと思います。
BOKEさん達のおかげで私達の年末年始が成り立っているのだと思います。
お仕事頑張って下さいね(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事