食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

札幌へ⑪

2019-11-26 10:42:20 | 日常
時刻は16:00

友人に会えた~

何だか泣けた~

会えて本当に良かった~

近くのス〇バで近況報告

学生時代の友人は

いくつになっても学生時代に戻れるから

楽しいし嬉しい~


あっという間に空港に向かう時間になっちゃったんだけど…

友人が空港まで着いて来てくれて

さらに

空港で『スープカレー』をおごってくれた

美味しかった~


ギリギリまで話して

帰路につきました


時間を作ってくれて

本当にありがとう楽しかったです

ごちそうさまでした


でっかいどう、バイバイ

今回もありがとう

2泊3日の

すっごく充実した旅でした


家族へのお土産は…

初日に食べたラーメン屋さんの味噌ラーメン

夫へのお酒

スープにカレーせんべい

あんバタサンは二女から
(大丸も駅のお土産屋さんも売り切れだったから、良かった)

本の形の箱に入っているのは…

羽田空港で行列を作っていたキャラメルクッキー
(初日に羽田で買った(笑))


帰った日のまほちゃんは

私に一言も発せずにそばに寄るだけ

そこから

ひっくり返ってお腹を見せてくれるのに3日

話しかけてくれるまでに1週間かかりました



    おしまい




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌へ⑩ | トップ | 22歳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっちゃん&まめ)
2019-11-26 13:39:04
まほちゃんのご機嫌がなおって良かった~。お友達にも会えて良かったですね。お友達もはるばる飛んで来てくれたいとちゃんさんに、感謝してると思います。
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-11-27 07:39:45
こっちゃん&まめちゃん様

ありがとうございます{キラピンク}

まほの機嫌が元に戻るのに、1週間もかかってしまいました{キラブルー}
本当に申し訳ない事をしたと思っています{ごめんなさい}
でも北海道に行けて友人にも会えて、本当に本当に良かったです{キラリ}
しばらく頑張れます(笑)
返信する
Unknown (BOKE)
2019-11-28 14:13:52
あんバタサンは朝ドラの影響もあって、大人気みたいですね。
私も先日友人から頂きました。
美味しかったです。

まほちゃん、機嫌が直るまで3日かかったのですね。
それほど、いとちゃんが大好きってことですね。

私も北海道へまた行きたくなりました。
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-12-02 12:31:35
BOKE様

ありがとうございます{キラピンク}

あんバタサン、想像以上に美味しくてびっくりでした{キラリ}
北海道のお土産はどれもレベルが高いです{キラリ}
私もまた行きたいです{キラピンク}

私もまほの事が家族で一番(笑)大切なのですが…
こればっかりはどうしようも出来ないですね{キラブルー}
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事