食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

誤飲

2019-09-19 06:44:24 | 
昨日の夕方のお散歩でのこと。

一瞬目を離したすきに

まほちゃんが落ちていたラップの塊をパクッ

えっと思っている間に

ゴクッ


よっぽどいい匂いがしたのか…

でも、今食べたの

ラップだったよね


その後も

特に問題はなく普通に過ごしていたんだけど…


吐くか、下から出てくれないかな…

詰まったらどうしよう

誤飲は

完全に飼い主の私のせい

まほちゃん

ゴメンね…


今日病院に行く事も覚悟していたんだけど

朝早くに目が覚めたら

まほちゃんがラップを吐いた跡がありました

良かった良かった~


気を付けます


まほちゃんは

今日も朝から元気です






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化 | トップ | 豆花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2019-09-19 11:01:25
吐いてくれて良かったです。
本当に誤飲は気を付けないといけませんね・・・
それにしても、何を包んでいたラップなのかしら。
よほどいい匂いがついてたんでしょうね。
返信する
Unknown (BOKE)
2019-09-19 21:39:30
良かったー吐いてくれたんですね!
誤飲で出てこないと開腹することもあるから、本当に良かったです(*^o^*)

ココアも以前、ストッキングを飲み込んだことがあったんです。ストッキングをボールみたいに丸くボールにして遊んでたんです。
吐き出してくれたから良かったけど、びっくりしましたよ。
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-09-21 06:02:07
ジャック★ママ様

ありがとうございます{キラピンク}

吐いてくれて、ホッとしました~。
ほんと、一瞬目を離したすきだったので、
散歩は気を抜けないですね{キラブルー}
深く深く反省しました。

でも、中身が何だったのか…気になります(^_^;)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-09-21 06:04:29
BOKE様

ありがとうございます{キラピンク}

最悪、開腹かなぁ…なんて、考えちゃいました(>_<)
だから吐いた跡を見て、ホッとしました(^_^;)

ココアちゃんも、あるんですね…
ストッキングを丸くして遊ぶの、やったことありますよ!
うちも気を付けます。
吐きだしてくれて、本当に良かったですね{キラリ}
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事