食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

嘔吐

2018-08-26 06:25:43 | 
今朝早くに

まほちゃんが嘔吐した


私が3日家を留守にしただけで

嘔吐を繰り返して具合が悪くなるように

ストレスが高まるとゲ~ってなっちゃうまほちゃん


大好きな夫が単身赴任先に帰り

一番仲良しの二女も北海道へ

まぁまぁ仲良し(笑)の三女は昨日から香港に遊びに行きました


食欲はあるし

も異常ないし

お散歩中もニコニコしているから

ただのストレスと思いたいけど…


私は昨日の帰宅が遅かったし

今日もこれから仕事に行き

帰りは遅くなる予定…

しょうがないけど

やっぱり心配


今日も三女の部屋に行こうとしたんだけど

三女は香港なんだよね


有名なハチ公で分かるように

ワンコはいつまでも待ってる

大好きな人達に

会えないのは寂しいね…


飛んで帰って来られたらいいのに

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車問題 | トップ | 香港ディズニー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOKE)
2018-08-26 08:39:08
まほちゃん、寂しさで体調が悪くなってしまうのね。
旦那さん、二女さんが次々に行ってしまって、三女さんまで旅行中とは!!
いとちゃんも心配で仕事に行くのが辛いですね。

うちも今日は旦那と息子は出かけて、私は遅番勤務で昼から夜の10時までココアは一人になります。
留守番が長すぎるから、心配です(>_<)
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2018-08-26 10:33:24
まほちゃん、大丈夫かしら。
大好きな人がいないのは淋しいでしょうね。
暑さもあるでしょうし・・・
まほちゃん、元気になってね、お大事に・・・
返信する
Unknown (いとちゃん)
2018-08-28 10:54:26
BOKE様

ありがとうございます{キラピンク}

こんな時に仕事に行かなきゃいけないのは辛いですね…{涙}
留守番が長いと、本当に心配ですよね{涙}
以前にもらった薬を飲ませたら、幸い効いているみたいで
その後の嘔吐はないので、やっぱりストレスから吐いちゃったのかも。
本当にせつないです(T_T)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2018-08-28 10:57:38
ジャック★ママ様

ありがとうございます{キラピンク}

家族が揃うと本当に楽しそうな顔をするので
急にみんながいなくなって、寂しさがMAXなんだと思います{キラブルー}
幸い以前にもらった薬が効いているので良かったです{キラリ}
このどうしようもない暑さも…人間でも体調崩しますもんね…
早く涼しくなってほしいです{もみじ}
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事