食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

入院

2014-05-13 14:14:58 | 
まほちゃんが

入院することになってしまいました


一応動けるんだけど

熱くはないのに

『冷え冷えシート』の上で

やたらと体を冷やしているし
(ちなみに熱はありません)


普段は食いしん坊なのに

ご飯は全く食べないし


血液検査をされて

結果は

肝臓と腎臓の異常を示す値が高く…


点滴をゆっくり入れて

様子を見ることになりました



入院の説明を受けた後に

ゲージに入ったまほちゃんに会いに行くと

『早く帰ろう』とクークー鳴いている姿に

涙が出ました


退院はいつになるかわかりません

血液検査をして良くならないと

退院できないそうです


仕事もあるし

家で一匹でお留守番するよりも

病院に居る方がいいのかもしれないけど

やっぱりやっぱり

せつないです


どうしてこんなことになってしまったのか



ゴメンねまほちゃん



早く戻って来れますように




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急性胃腸炎 | トップ | 入院2日目 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま吉)
2014-05-13 15:00:08
えぇーーーっ。。。。
まほちゃん、早くよくなるといいくまね。
お大事にっくまね~。
病院の先生!
早くよくして、早くまほちゃんをお家に帰れるようにしてあげてくまね!!
うひっ
いとちゃんも、心配し過ぎて体調崩さないように、
気をつけてくまよ~☆
返信する
Unknown (コギ父)
2014-05-13 15:19:30
えぇ~!
まほちゃん大丈夫かなぁ(~_~;)?

相当辛いんだろうね。
いとちゃんも気を落とされず、まほちゃんの早い退院を祈りましょう(+_+)

まほちゃんが早く退院できますように。☆ミ
返信する
Unknown (BOKE)
2014-05-13 16:02:47
えっーー(*゜Q゜*)!
まほちゃん、心配ですね( ノД`)…
早くよくなりますように、祈ってます!
返信する
Unknown (かおん)
2014-05-13 21:40:01
いとちゃんさんのご心痛を思うと、どんなに切ないだろうかと(T_T)
本当に1日も早い まほちゃんのご回復を祈るばかりですー!
返信する
Unknown (いとちゃん)
2014-05-14 21:07:04
くま吉くん

ありがとう{キラピンク}
早く早く戻って来て欲しいです{ごめんなさい}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2014-05-14 21:07:57
コギ父様

ありがとうございます{キラピンク}
もう、辛くて辛くて{ごめんなさい}
早くまた元の生活がしたいです{ごめんなさい}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2014-05-14 21:09:03
BOKE様

ありがとうございます{キラピンク}
心配で、夜も熟睡できません{ごめんなさい}
早く良くなって欲しいです{ごめんなさい}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2014-05-14 21:10:40
かおん様

ありがとうございます{キラピンク}
胸が苦しいです{ごめんなさい}
一日も早く元気になって欲しいです{ごめんなさい}
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事