食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

着いた~♪

2011-08-10 20:29:27 | 日常
走行距離約700Km~w(゚o゚)w

無事着きました~

私が運転したのは宮城から岩手にかけての2時間だけ。
夫、お疲れ様~


ご飯を食べてまったりです
誰かが作るご飯ってなんて美味しいんだろう(^O^)

明日の目標は『寝る
ゴロゴロしてやる~(笑)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森へ | トップ | 実家でしたいこと »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コギ父)
2011-08-10 21:14:50
いとちゃん、こんばんわo(^▽^)o
暑い中移動お疲れ様でした。

マホちゃんは、酔ったり、ぐったりなりませんでしたか?
こっちゃんは全然大丈夫ですが、やはり知らない土地は疲れるらしく、爆睡します。

明日も暑そうですが、せっかくの帰省楽しんでくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

自分も岡山に帰りたいです。
走行距離850キロ一人はキツイなー(笑)
返信する
Unknown (かおん)
2011-08-10 21:47:55
お疲れ様でしたぁ!
思いっきりごろんごろんして
日頃の疲れをいやしてくださいね☆

ウチも・・・あと2日がんばります><
返信する
Unknown (くま吉)
2011-08-10 22:35:39
無事到着、お疲れさまでしたっくま~{ルンルン}
明日はゴロゴロ、明後日もゴロゴロ? ゆったりのんびりして過ごしてくまね~{ラブラブ}笑
うひっ{キラピンク}
返信する
Unknown (やまと)
2011-08-10 23:31:45
お疲れさまでした~

長距離移動すると疲れますよね~
明日は思う存分ゆっくりしてくださいね
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-08-11 09:47:20
コギ父様

まほちゃんは車には強いです{CARR_EMO_14}ありがとうございます(^O^)
ただゲージ生活と「どこじゃここは~{CARR_EMO_340}」っな感じでクークー鳴いてます{CARR_EMO_334}

奥様は運転されないんですか{CARR_EMO_342}
一人で850Kmは辛いかも~{CARR_EMO_334}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-08-11 09:50:31
かおん様

ありがとうございます{CARR_EMO_330}
かおんさんもあと2日頑張って下さいね~o(^-^)o
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-08-11 09:55:02
くま吉くん

ありがとう{CARR_EMO_330}
ゴロゴロゴロゴロしたいと思いま~す{CARR_EMO_65}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-08-11 09:58:53
やまと様

ありがとうございます{CARR_EMO_330}
長距離移動は疲れますよね~{CARR_EMO_334}
でも無事着いて良かったです{CARR_EMO_330}
のんび~りしたいと思いま~す(^O^)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事