食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

チョコのお城♪

2011-12-23 19:17:51 | 野菜ソムリエ
今日お仕事で『日本野菜ソムリエ協会』に行ったら

こんなにステキなお城が


本日協会で講座を受講された方の為の『チョコベジ』体験
(野菜とチョコって合うんです

その会場に『夢』のお城がありました


一度でいいからカロリーを気にせず、

好きなものを好きなだけ食べてみたいなぁ(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり四女 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-12-23 21:17:26
うちのチョコ好き姉妹も喜んで食べそうです。
こちらはカロリーよりも
食べた後のニキビの方が気になるお年頃ですが・・・(笑)
私はカロリーも気になりますが、
胃もたれの方も気になります。
やっぱ歳かな~(笑)
返信する
Unknown (かおん)
2011-12-23 22:49:03
1人でまるまるお城を食べてみたいですねー(^O^) 夢のようですね{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (コギ父)
2011-12-24 05:47:42
おはようございます♪( ´▽`)

チョコのお城、一度食べたいですね。

カロリー?
気にしちゃ行けません(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-12-24 06:06:47
ジャック★ママ様

うちの娘達もニキビを気にしますよ~(笑)
お年頃ですよね~{キラリ}

きっとこれだけ食べたら…
大人も出ますよね~(笑)きっと(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-12-24 06:07:18
かおん様

食べてみたいです~{キラリ}
もう見たくないってくらい、食べてみたいです(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-12-24 06:08:09
コギ父様

気にしたくないのに…気になりますね~{汗}
年々代謝が落ちてますからね~(笑)

でも夢ですね~(^^)
返信する

コメントを投稿

野菜ソムリエ」カテゴリの最新記事