食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

スキー旅行

2019-03-26 07:02:17 | 
三女が

今月2回目のスキー旅行から

無事に帰ってきました


いない間の朝

まほちゃんは三女の部屋に前に私を呼び

『三女を起こすから、ドアを開けて』と催促します。


まほちゃん

三女はお泊りで

お部屋にはいないんだよ~


まほちゃんは

優しくて賢いけど…

ワンコって『居ない』ってことが

分からないんだよね~

そうだよね~

だから『ハチ公』も

ず~っと待っていたんだよね~


無事に帰ってきた三女は

『どこに行ってたの』と

まほちゃんにガウガウと怒られていました(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新料 | トップ | レンコンのから揚げ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaze)
2019-03-26 07:41:39
そうなんだー
なんだか可愛いらしいお話です。
けなげなまほちゃん、いい子ね(^-^)
返信する
Unknown (BOKE)
2019-03-26 11:21:27
家族の顔が見えないとまほちゃんも寂しいんですよね。
うちも旦那が夜勤でいない時、旦那の部屋のドアの前をカリカリして呼んでますから。
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-03-27 07:17:40
kaze様

ありがとうございます{キラピンク}

ワンコは本当にけなげですよね{キラリ}
家族が大好きなので、いつもみんな一緒に居たいみたいです{キラピンク}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-03-27 07:19:15
BOKE様

ありがとうございます{キラピンク}

ココアちゃんもそうなんですね{キラリ}
そんな様子を見ちゃうと、ちょっとせつないですよね{グズン}
ワンコは本当に愛情が深いですよね{キラリ}
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事