食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

入る?

2018-07-04 09:54:48 | 
先日

日中ジムに行ったので

帰宅してお風呂の準備をしていたら

まほちゃんが洗面所を覗いてきた


『かあしゃん、何しているの』って顔がすっごく可愛くて

思わず

『まほちゃんも入る』と聞いたら

そっこー逃げられた


結局、いくら呼んでも出て来なくて

その後入浴してリビングに戻ったら

絨毯がぐじゃぐじゃで

八つ当たりをした跡があった


本当にお風呂が嫌いなんだよね~

ついつい

意地悪をしてしまいました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコ飯 | トップ | 鳥貴族 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOKE)
2018-07-04 14:28:58
まほちゃんも嫌いなんですね(o^^o)
ココアもお風呂が嫌いなので、お風呂に入る?と聞くと速攻で逃げていきます。

意地悪しちゃう気持ち一緒です。わかります~(*^o^*)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2018-07-05 08:55:11
BOKE様

ありがとうございます{キラピンク}

ココアちゃんも同じですね~{ハート}
かわいさ余って…つい意地悪しちゃいますよね~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事