『一期一会』

夢の話(俺らしい) とマイ・ファーストカー

今朝、起きて奥さん仕事で息子もまだ寝とったもんですから

窓と玄関と開け放って、それから窓掃除して、んで今回購入したCDの初回盤特典DVDをテレビで見ました(これ目当て)

そこにはありのままの70歳のおばあちゃんがふんだんに・・・(『誕生』1曲が目当てです)

 

その話はええわ。

 

見終わったあと、大阪城ホールに室内陸上を見に行こうかともチラリと思ったが、「そや、丸亀ハーフ、今ちゃう?テレビでやってんのか?」

 

調べるとBSフジで。見る。ちょうど始まる2分前。

始まりましてスタート前の様子、女子選手の中に加世田、そや、出るって言うてたなー(ツイッター)

 

(見終わる)

 

眠たい。続いて別大始まるなー けど我慢できないのでそのままソファーで寝る。

-----------

夢の中で、

走り終わったあとであろう加世田が目の前でユニフォームを脱ぎだすねんなー

「ちょ、お前!」

慌てて大きなタオルを取りに行き(私)壁際でタオルで隠した空間を作る私(この中で着替えろて)

 

この話終わり。

次に(まだ夢の話) なんかテーブルのとこにおるねんけど加世田が指に着いた鼻クソをな、テーブル上面にビヨーンとつけよんねんなー

 

そっと拭く私。

「見てたぞ」(と)

 

夢の話終わり。

目が覚めてテレビつけたらちょうど別大の先頭が41km、俺ナイス(やわ~と)

 

で?

これから散髪行って来ます。

ああ、ファーストカーの話

先日kantokuさんのブログ見てて「おお、懐かしいわ~」丸目の

これはたぶんマークⅡやけどな

私の初めて乗ったチェイサー(↓画像はネットより拝借)

色はこれ。

こんなマフラー付けてないけどタイヤとホイールはこんなんやったなー というかこれ俺が乗ってた車ちゃうか!?(そんなこたーない)

 

ドアミラーにしとるけどフェンダーミラー

 

リヤガラス右隅にサンタモニカ(箕面のカフェ)のステッカー貼ってた。

 

そんな感じ。

 

さあ散髪へ~

ではまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事