『一期一会』

2/5夜練(スクショ多めです。)

散髪が16時15分予約でしたので今日は河川敷の投げはできんなあ~と。

というか手が痛くてね。メディシン投げはできると思うけど回避のつもりでした。

手、左手中指、右手首はあれやねんけどそれよりも、前腕

前に、メディシン投げで筋肉痛?って言うてたやつ、投げてないのに痛い、仕事で重いものを頻繁に持ったりするわけですが、ちょっとこれやり方(持ち上げ方)考えなあかんくらい痛くなってきて

バーベル持ち上げる時、体に沿って上に挙げますやろ?腰痛めんくらいの重さのやつ、ちょっと体から離して挙げたら前腕の手の甲上に向けた時の上側、そこに負荷かかりますわなあ~(そこが痛い)

 

服汚したくないから体に擦れへんように持ち上げるねんな。

この前は食事の時お椀を口に近づけるのができんくらい痛い(手の甲下向くが背屈で痛い それが両腕)

以上、まあどうでもええねんけどマツキヨでレジの列並んでる時、横の棚にバンテリンの塗り薬やらどうやら(がいっぱい) みんないろいろ痛いねんなあ~と(中高年は)

走るのは信号渡る時のかけ足でここんとこ右膝がどうもない事は確認しとったんですが、今日は走練習で。

というても旭グランドまでアップ代わりに歩き、グランド内で念のため会社でやっとるんと同じでランジ(会社ではその後スクワット)

靴履いたままジョグまで80mほどしてそのあと靴脱いで流し。3本。

練習モードになってきてそっから全助走+のクロス走もしようかとも思ったが、今日はこれだけでヨシ(と終了)

 

走りの感触はまあ良い。少し体が重いけど。(返ってきた検診結果ではなぜか87kg)

来シーズンのことについて、は今日はいい。

「うちの水泳部に入部しない?」(入部します)

以上、サービス画像

昨日見てたYouTubeでこれさー

それまでに歌で泣いてんのにそっから出て来たこれで真剣に歌ってる子らの顔で泣いてそしてコメント

「普段静かな兄がこの映像の中で浮いて目立つくらい一生懸命に歌ってるところが好きだ」(泣ける)

どれが兄ちゃんか探すよねー それらしき子が何人もおる・・・

あと、元機関士のおじいちゃんがD51を運転するやつ(シュミレーター)

かっこええ~

いろんな計器を確認したり、指導員に何両編成か確認したりしとる(重さでいろいろ変わるそうです)

仕事モード、仕草がいちいち恰好いい。

マン的とかエライザ半端ないって・・・とか(俺らしい)

 

今日見た特典DVDでの2020年1月からの人々が変わっていく様、最初から結末が読めんか?みたいな善良だが賢くない人たちへの話はそのうち書くから震えて待て。

(ゴールラインがわちゃわちゃなっとんで)

来週は土曜日にそうちゃんと河川敷でメディシン投げができるかなー

 

日曜日は市長杯駅伝の審判。(また長居)

ではまた!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事