山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

この図書カード 10円也!

2009年09月17日 | Weblog

それは、息子が帰省する前日 本屋さんに行った時のお話です。。。

使い残しの図書カードをレジで渡したところ 

   店員さん 『すみません、カードが読み込めません・・・』

   私達   『どれくらい残っているんでしょうね?』

   店員さん 『すみません、読み取れないのでわかりませんが 余り残ってはいませんね。
          同金額の使用できるものをお渡しできますので これにご住所とお名前を・・・』



  言われるままにしたんですが・・・・・本日郵送されてきた図書カード

  なんと   10円!  

ちょっと恥ずかしい話でした。    まだこの話、知らない息子へ・・・

        10円だよーーーー!


   
      http://sake.blogmura.com/    

      
地酒ブログランキング   9位 です。
        くだらないブログ 読んでくださってありがとう~!!
       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿