山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

ふたたび・・・さださん登場!

2007年09月24日 | Weblog

今日は ♪掃除に洗濯・・・請求書♪

とってもやさしいお友達(福千歳のラベルなどのご提案をしてもらっている
高校時代の友人)が・・・ ファンだったね・・といって6/29.30 東京国際フォーラム・ホールで
収録された まさしんぐワールドコンサート のDVDを届けてくれました。

   本当に ありがとう~~~!!

仕事をしながら見るのには この小さなコンパクトディスクが最適です。
(これなら 持ち運びできますから・・・)

このところ使っていなかったのを思い出して使ってみると案外いいもんです。

それにしても 早く 福井に来てくださいな!

私は今のところ ファンクラブ【まさしんぐWORLD】の会員ですよーーー

  
  http://sake.blogmura.com/   ぽちっ と 

   
参加させてもらってます。
   皆様のお陰で 現在 地酒ブログランキング 9位です!

       ありがとうございま~す!


最新の画像もっと見る