Junのきまぐれ食卓模様

オット・猫3匹・カメ1匹との生活日記。

おかえり、静♪

2010-02-17 13:24:42 | ぺっと

昨日、不妊手術&マイクロチップ埋め込みのために静を病院に預けていたので、
今日の午前中にお迎えに。

病院で一日ぶりのご対面。
不安で寂しかったのか、診察台の上からダッシュで寄って来て甘えてくれました。
ちょっとカンドーしてしまいましたよ、私(笑)

縫合箇所を保護するためにお腹に包帯を巻いてます。

「三日くらいしたら取っていいです。」
「でもその前にボロボロになっちゃったらその時に取っちゃっていいですよ~。」


とのこと。





先生・・・まだ病院から戻ってきて2時間も経ってないんですが、
既に包帯ボロボロなんですぅ~~<(T◇T)>

とりあえずぐるぐる巻きなおして、
家にあった和紙絆創膏(ガーゼとか固定するやつ)で固定しときました。

せめて明日くらいまでは包帯をさせておきたい。
・・・が無理みたい。
ブログ書いてる側でビリビリと・・・・。

ま、何にせよ元気で一安心です。


最新の画像もっと見る