Junのきまぐれ食卓模様

オット・猫3匹・カメ1匹との生活日記。

ちらし寿司

2006-02-12 21:38:56 | ごはん類
昨夜のファミリーバレンタインで少々飲みすぎたオット。
・・・私の家族が飲ませたんですけどね・・・
いつも実家に行っても、オットか私のどちらかだけがお酒を飲みます。
帰りに車を運転しないといけないので。

オットは本日は二日酔い気味なので、さっぱりとした、ちらし寿司にしました。

一応2合のご飯を炊いてお寿司にしたのですが
さすがに最近は学習して、完食することはありませんでしたよ
残りの分は、明日の朝ご飯にしようと思います。

≪オット評価≫★★★★★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-02-13 22:35:34
Junさんの料理ってほんとにきれいです

こんなにキレイだと、完食してしまいます

(あんなに食べすぎと批判したのに・・・)ちらし寿司ってこんなにキレイになるんですね 我が家のおひな祭りはちらしに決定です



返信する
春っぽいね (Jun)
2006-02-13 23:20:51
・・・ってオットがこのちらし寿司を見て言いました。

なんだか全体的にピンクになってしまって

ひな祭りの梨さんちのちらし寿司にも期待です♪
返信する