Junのきまぐれ食卓模様

オット・猫3匹・カメ1匹との生活日記。

くるみぱん と ハムチーズぱん

2006-04-15 10:51:22 | 手作りパン
今日はこれからお花見に行きます♪

明日はお天気が崩れるというので、今日行かないとチャンスを逃してしまう!
お花見弁当ということで朝7時から、くるみぱん と ハムチーズぱんを焼きました。

オットには『会社に行く日より早起きだねぇ・・・』
などと言われつつ・・・。

まずは、近くの公園で花見をしつつランチ
そこから1時間半程北上し、毎年楽しみにしている桜並木を堪能。
戻りつつ別な公園で夜桜見物。

という豪華3本立てのコースです。
綺麗な桜を撮れたら、また画像をupしたいと思います。

では行って来ま~す。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (野生妻)
2006-04-15 22:58:32
Junさん地方はお花見なんですね~!

野生妻地方は6割くらい散ってしまいした~。

4割まだ残ってるけど、雨で寒いからお花見はできないんだ~。

パンも美味しそうでお花の形が可愛いね☆

綺麗な桜の写真撮れたかな~?

楽しみにしてま~す!!

返信する
早起き!! (from nature)
2006-04-16 00:18:23
おいしそうなパン、早起きされて焼いたなんて、すごいですっ

ふかふかでおいしそう♪

今日のお花見フルコースはいかがでしたか?

お写真、楽しみにしてますね
返信する
コメントありがとうございます。 (Jun)
2006-04-16 09:29:38
♪野生妻さん

そうです、やっとお花見です!

でも今年は天気がとても不安定で、お花見するのには

お天気がイマイチなんですよね。

でも1年に1度のチャンスなので負けていられません。

パン名人の野生妻さんに『美味しそう』なんて

言っていただけると、もう嬉しくて!

鼻高々になっちゃいますよぉ~。

桜の写真、撮ってきましたので、よかったら見てくださいね。



♪from natureさん

そうなんですよ~。休日なら早起きできるんです・・・。

なんでだろう?

桜の写真、撮ってきましたのでよかったら見て下さいね!

桜は確実に北上していますよぉ~~!
返信する