Junのきまぐれ食卓模様

オット・猫3匹・カメ1匹との生活日記。

ちょっとお試し。

2010-01-15 14:18:31 | ぺっと

ムービーってのにトライ。
私が見るブログでは皆さんYouTubeって
画像の枠(?)に書いてあるんだけど、そこで変換してくるの?

良く分かんないけど、できたからこれでいい?


巴さん、一人遊びがとてもお上手。
野良で育ってたらさぞかし狩り上手だったことでしょう。

ストーブの隣に薪を置いてるのですが
そこから小さな木の皮を剥がして来ては遊んでます。
最初は一人で遊んでいるのですが
いつも「これ投げてー♪」って足元に持ってきます。
んで、投げてやると、ちょちょっと遊んでまた持ってきます。

犬みたい・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこ (Dereko)
2010-01-16 11:23:02
巴氏、なかなかやるな。
これ子猫のうちからずーっと躾けたらいいですよ。
うちのニッコも実は小さい時にやっていました。ちょくちょく似たようなことをやってはいたものの、
いつの間にか私も飽き、本猫も飽き、気づいたらもうしなくなってしまいました。
犬みたいで可愛いよね☆

今じゃ投げても・・・沈黙。
しずちゃんは静か~に見てますな。

返信する
Unknown (くじら)
2010-01-16 21:33:13
初めてコメントします。 よろしく。
すっかり家族の一員だね。
猫飼ったことないけど、気軽に一緒に遊べるし、犬とはまた違った可愛さがあるねー。

返信する
Derekoさま (Jun)
2010-01-19 18:29:42
ほーんと犬みたいで可愛い。
色々人間の欲しいものを取ってくれるとさらに便利だよね☆
静はおっとり型で自分の興味のないものには
ほんとに無反応な猫なのです。
返信する
くじらさま (Jun)
2010-01-19 18:32:55
いらっしゃいませ♪
どうぞよろしく!
ほんとうにもうすっかり我が物顔です。
猫も犬も可愛いよね~。
くじらちゃんちのワンコは大型だもんね。
気軽にお部屋で遊ぶって訳にはいかないよね~。
ここは寒いし、雪も降るしで、もし我が家でワンコを飼ったら
お散歩が大変だろうな~。
返信する