風蘭堂

富貴蘭のブログです

円窓

2022年08月06日 | 覆輪




前回から2か月ちょっと経った円窓

夏の暑さの中親も仔もゆっくりとですが動き続けています

その柄は期待以上





親だけでなく仔も紺が乗り始めました

来た時は溶けそうな木でしたがとりあえずはちゃんと育てていける木にはなりそう





この春に気付いた当りはまだ動く気配は有りませんが

すでに紺の気配は有りますし、この木は働き者の雰囲気がプンプンします

あの木がこんな良くなったと調子に乗ってお店に自慢しに行くと

そのまま置いて帰れとなっては困るのでしばらくは内密に

仔が割れた時にその仔を持って行くことにします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翆扇 | トップ | 金剛宝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

覆輪」カテゴリの最新記事