*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

韓国国交省が大韓航空前副社長を告発、事情聴取へ 運航停止処分も視野

2014-12-17 20:54:29 | 厭中・嫌韓情報




大韓航空の趙顕娥(チョ・ヒョンア)前副社長が、自社機内で客室乗務員のナッツの出し方に激怒し、離陸直前の旅客機から責任者を降ろし出発を遅らせた問題で、韓国国土交通省は16日、航空保安法に違反した疑いで趙氏を告発した。趙氏は17日、検察に出頭し事情聴取を受ける。

 同省では、趙氏の独断で責任者を降ろしたことなどが航空法に違反すると判断。また、機内にいた客室乗務員や乗客への調査で、趙氏が怒鳴り、罵声を浴びせたことは騒乱行為にあたり、航空保安法違反に該当するとした。ただ、責任者が主張している暴力行為は確認できず、調査資料に基づく検察の判断に委ねるとしている。また、同省は大韓航空に運航停止や課徴金の行政処分をとる方針も明らかにした。同社が責任者に対し、調査に虚偽の供述をするよう要求し、趙氏の供述にも嘘があったのが理由という。

 聯合ニュースによると、仁川-ニューヨーク間の路線で最大31日間の運航停止、または21億6千万ウォン(約2億3200万円)の課徴金が検討されているという。


アホ娘のお陰で 大韓航空機も大きなツケを払わされる羽目に陥ったね~
公共の乗り物を己のヒステリーのために、乗客の迷惑をも顧みず離陸を遅らせるなんて、常識人の執るべき行為じゃないよ。
厳しい糾弾を受けて当然!
幾ら同族会社だと言えども、経営者としての能力も無いアホ娘を,重役になんて据えているから,こう言う結果を招く。
早い話が 半島人の民族性に大きな原因があるのだから、半島が消滅しない限り、こういうことはなくならない。
そもそも クネクネおばさん自体が、常識外の人間だから、国民に一般常識を弁えろという方が無理・・・
それに尽きるのじゃない?



ポチッとクリックご協力お願い!!
人気ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。