BMW S1000XR と Mercedes

バイクでキャンプ、星空と美味いものと、そして仲間との出会い。

BMW Motrrradカレンダーの9月って。

2012-09-25 | BMW Bikes

ディーラーからもらったカレンダーをふと見ると、今月はR1200GSRally↓

20120925_001_2

しかし、なぜBackショットなんだろうか?他の月はすべて前方もしくは、横からのショット。

2012年9月を持って空冷GS(最終モデルがこのRally)は永遠に走り去る、なんていう粋な計らいの演出なのか?だったら、拍手ですね。

ちなみに、10月は、新発売予定のスクーター↓、9月はなんとなく早い。

20120925_002


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人的には、このアングル好きですね! (r12gsad)
2012-09-26 21:32:43
発表は来月でしょう。
返信する
r12gsadさん、 (Fredy)
2012-09-26 23:15:33
どんなマシンになるか、外観、内部共に待ち遠しいですね。
BMWの主力製品ですので、気合を入れてるんでしょうね。ついでにコストダウンもするんでしょうけど。。
返信する

コメントを投稿