浪漫飛行への誘(いざな)い

海外旅行は102か国、海外旅行、世界遺産、飛行機、卓球、音楽、歌謡曲、初物、語学、仏教シリーズ等の趣味の世界をブログに

歌で綴る札幌・千歳の思い出

2021年02月18日 22時44分41秒 | 音楽

1970年~1974年まで会社に入ってすぐ千歳勤務を経験した。たった4年間であるが、行ったこともない北海道の千歳が社会人としての最初の勤務地となった。独身寮生活、テニス手習い、北海道旅行、それに札幌オリンピックまで経験することができた。仕事も楽しかったし、貴重な体験もいろいろできたので、独身時代のこの4年間は、今振り返ると大変充実した時であり、懐かしい思い出にあふれている。

当時、流行っていた音楽を聴くだけで、一気に青春にプレイバックする。ジェット機で北国の北海道に向うところから、当時流行っていた音楽やTVドラマ等をピックアップし、4年後に、北国にさよならを告げるまでを思い出の30曲を使ってYouTubeのCOMPILATION編集をやってみた。

歌で綴る札幌・千歳の思い出【16分】: https://youtu.be/ufsQu-VZBB4




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘉納財団の裏金疑惑と森会長... | トップ | 東京五輪開催中止論がゆらぐ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事