建築設計と健康

設計者のライフスタイルを気儘に記載、
健康が一番!

放牧しながら個展

2006年02月16日 | Weblog




 オーファンタスティック

私には解らないアブストラクト・・・。でも、素敵な絵です。
ニュージーランド、ファンガレイにあるカフェで個展・・。
1枚300ドルから400ドルで頒布しているとのこと。

次女の夫は多妻でなく、多才でもなく・・多彩

放牧のあいまにキャンバスに向かっているのだそうな。しっかり個展もやって、売っているそうな・・
絵をみてびっくり・・。
宝石デザインの指導もしていたようで、次女のイヤリングやその他は彼の作品とのことです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ きれい! (kirara)
2006-02-16 14:49:36
これは 絵ですか?

きれいな色彩ですね 色使いとてもユニークです
返信する
すごい! (ベランダ)
2006-02-16 18:48:58
わぁ~

絵画は大好きですが、

すごいアブストラクトですね、

ニュージーランドの自然のカラーがそのまま現われてる感じがします。

何もかもびっくりさせられることばかりで、

羨ましいですね。

娘さん幸せですよ。
返信する
キララさんへ (フランクノニトラ)
2006-02-20 15:13:47
kiraraさん、コメントありがとさんです。ユニークないろづかい綺麗ですよね。私はイラストはどうにか描けても、このようには描けません。キララさんは、このようなタッチ、描くのでは

返信する
ベランダさんへ (フランクノニトラ)
2006-02-20 15:15:53
ベランダさん、サンキューです。

作品は、作者のカラーがでる・・・といわれます。確かに、自然のカラーがそのまま現われてる感じかしらん今度はどんな絵を描くのか、楽しみです。  
返信する
色彩感覚 (さち)
2006-02-22 08:43:30
きれいな絵ですねぇ~

どれくらいの大きさかわかりませんが・・・

色彩感覚というのは他人に教えられるものではなく、その人の持って生まれた物だそうですよ。きっとお嬢さんのパートナーはスバラシイ色彩感覚の持ち主なんでしょうね。

私には抽象的な絵はよくわかりませんがみて見たい気がします。
返信する
さちさんへ (フランクノニトラ)
2006-02-22 11:44:56
コメント、サンキューです。



私も抽象的な絵はよくわかりません・・・。



でも、我が家の階段室、踊り場に貼りたいなあ・・と思案です。

きれいな色彩だなぁ・・・てな具合です。



娘が通訳ですが、私も英会話ができればなあ・・と、反省。

でもごまかし創作英語もどうにか通じます。又ヤフーの翻訳コーナーを利用してます。
返信する

コメントを投稿