建築設計と健康

設計者のライフスタイルを気儘に記載、
健康が一番!

画家誕生

2006年02月14日 | Weblog

女もすなるブログというものを、ましてや・・・もう若くはない男もしてみむなり……ということで、私はブログに関わっています。
かなりたくさんの方がブログを楽しんでおられます。
そして、ブログ同様絵画を楽しんでおられる方もたくさんおられます。

私の建築設計のお客さんで I さんは、昨年から筆おこし・・・です。
旨いもんです。旅行先でスケッチ、あちこちから頼まれてオイソガシ・・だそうな。
農業かたわら・・鳥や鉄砲、カラオケ、酒・・かなりのプレイボーイとして君臨、65歳・・・今回、新たな仕事へ・・ということで、私と時々打ち合わせです。

久しぶりにお会いしたら画家に変身でびっくり・・・。マメな方で額縁その他手製です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (還暦)
2006-02-15 19:49:25
プレイボーイですか。かっこいいですね。

私もプレイボーイになりたいです。

でも、プレイボーイになるには生まれながらの能力と努力が必要かもしれません。

私は、お酒ぐらいは付き合えるかも、と思っています。

プレイボーイになるなんて、夢の又夢と思っています。
返信する
ノニトラさん 今日は♪ (kirara)
2006-02-16 14:46:13
「五十の手習い」等と言いますが 

65の筆おこし チャレンジ精神すごいですねぇ

ノニトラさんも 負けていられませんね

私も 活動の停止は活力を失いますので 色々な事に頑張りたいと思います
返信する
ぷれいぼうい (フランクノニトラ)
2006-02-25 15:15:40
プレイボーイですか・・・、還暦さんには無理です。要素のひとつに対女性関係・・があるとするなら・・・適当に、営業センス以外のウソ・・偽造!ができなくては・・。

還暦さんも、私も無理・・、酒ぐらいは・・?そのくらいなら私もOK!夢の又夢・・一般人の感覚でいいのです。

返信する
春のようです。2/25 (フランクノニトラ)
2006-02-25 15:32:12
kiraraさんコメント、サンキューです。

おっしゃるとおり、活動の停止は・・!。 

私は、たんたんと・・・。

80歳までとしても、まだまだ20年近くあるのです。お互いにガンバ
返信する

コメントを投稿