建築設計と健康

設計者のライフスタイルを気儘に記載、
健康が一番!

夜の散歩道

2006年02月20日 | Weblog

 毎朝歩いている散歩道を良い気分で、夜に・・闊歩
携帯の写真なのでライティングが綺麗に撮れません。

デジカメで今度再撮影。毎朝の散歩道が夜は、
とても良いムードに変身してます。ここは4月には桜並木なのです。

日曜日の夜、家人はそれぞれの用事で、
夕飯は私も独りになってしまい・・外へ・・。

この散歩径を歩き、ウキウキムードである飲み屋へ・・。
しかししばらく行ってなかった店、休み・・・で残念
歩くコースを変え別な店へ、そこも休み()、
またトボトボ歩きある店へ。休み、そしてもう一軒・・休み。
なんと・・4軒も休み・・そして五軒目、やってました。
承知はしてたものの、昨今日曜日は小料理屋や飲み屋さんは休みなのです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toura)
2006-02-20 21:54:20
Hallo aus Deutschland.

Berlin no netcafe kara konnichiwa.

Gennki de yatteimasuyo.

Ashita ha mou 1kai Bautzen ni yuujinn wo

tazunete ittekimasu :-).

返信する
Deutschland. (フランクノニトラ)
2006-02-21 09:10:51
Touraさん、ベルリンからサンキュー!ネットカフェからですか?私はまだ、そのようなカフェから送信の経験なしです。楽しい旅行ですね。あとでブログを楽しみにしてます。
返信する
日曜日 (ベランダ)
2006-02-21 19:33:35
よかったですね、五軒目の正直!

ゆっくり腰を据えて

次回は確かめて・・ですね。

後はカラオケで自慢の喉を

素敵な歌声届きましたよベランダ迄
返信する
ベランダさんへ (フランクノニトラ)
2006-02-22 11:51:10
はしごタイプの私ですが、ゆっくり腰をすえて・そこの一軒でやめにした日曜日の夜でした。

飲食で出た、次の朝は・・・当然のこと早朝散歩はオヤスミです。
返信する
ランチ (還暦)
2006-02-22 20:49:54
私は、ランチの美味しい所を探したいます。

ランチが美味しければ、デイナーも美味しいかもと考えるのです。

何軒かあたりましたが、いまいちパットしません。

こんど、美味しいところを探したら、一緒に食べに行きたいと思っています。

返信する
還暦さんへ (フランクノニトラ)
2006-02-23 08:59:42
そのときは誘ってください。・・・といっても、問題は日時ですよね。やはり、タイミング良く時間がとれた時にGO!ですね。県南なら、近場にいくらでもあるのでは・・・。
返信する
五件目?・・・ (kirara)
2006-02-25 12:27:18
よく五件目まで頑張りましたね

私だったら 3件、いや2件まででしようか



ノニトラさんは 家康タイプ?

「鳴かぬなら 鳴くまで待とうホトトギス」のお人柄 性格かな?

確か あみんの「待つわ」はカラオケのレパートリーとか 私は待てないタイプですね(信長かも?)





「画家誕生」にも還暦さんときららさんのコメント入ってます 御覧くださいね
返信する
待つわ (フランクノニトラ)
2006-02-25 15:54:47
コメントサンキューです。



私は血液O型、そして動物占いは・・、フランクなトラです。

何事もフランクでなくては・・・。

おおらかなライオンと違いトラはしっかり、考えも怠らず・・です。

そして私の場合トラの中でもフランクなトラ・・・なのです。

似たようなものが沢山ありますが・・ダイソーの元祖アニマル占い・・ピッタシカンカン、ですよ。

kiraraさんチェックして、コメントください。さてどんな動物かしらん。

私は、ほどほどに待つタイプかしらん。

あみんの「待つわ」は?カラオケのレパートリー?次回、ブログに記載します。



返信する
変換ミスです (kirara)
2006-02-26 07:44:00
件→軒です

すみません 変換ミスです



アニマル占い メンテナンス中でしたので

そのうちに です

でもとか出たらどうしましょう

その時は ノーコメントにさせて頂きます
返信する

コメントを投稿