建築設計と健康

設計者のライフスタイルを気儘に記載、
健康が一番!

店舗リフォーム 14

2010年01月26日 | 建築設計




野川染織工業㈱のショールーム。

奥の扉の向こう側も小さめな
ショールーム、そこでJazz Liveです。


オープニングセレモニー第一弾、第二弾が修了、
2010.1.24(日)
Jazz Live、






これまでは・・・

2009.10.31

2009.11.22

今宵はDUO・・・ 

祥司正敏(Brass)

中川浩二(T.Sax)

完全アコースティックDUOVol1





↑ 左が大、右が小のショールームです。


アコースティック・・・って意味
正確には知りませんでした。

電気的な機器・装置を使わない、
楽器本来の響きをもつさま、
生の・・・とのこと。

ピアノも、ドラムもいないし・・・、
疲れたーなんて言ってました。







このブログは

建築設計事務所の所長の独り言・・です。
走ったり、バーベル担いだりしてましたが、
目下は、ウォーキングを毎朝1時間程度。
毎週、日曜日は料理人(シェフ見習い)・、
ニックネームは・・・・・・日曜料理人です。




本来の和風住宅の設計は難度が高いのです。
私は日本人の心に響く和風住宅の建築を研鑽してきました。

そしてホームページのタイトルは・・・
パソコン、ネットの中で最大手のグーグルにて
検索しますと、努力の結果、
和風住宅・・・にてクリックすると、
150万件検索中5番から7番目に
表示されるようになりました。

ベスト3をねらっています。

↓ 応援クリックお願いしまーす




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藍染 (みのこ)
2010-01-27 13:32:17
藍染のショールームはどうしたかな?
と思っていたところでした。

順調なお披露目が続いていますね。

ピアノ、ドラムがなくても皆さん楽しそうな雰囲気ですね。

ライブのJAZZはさぞ気持ち良くお聞きに
なった事でしょう。

私は最初の妊娠の10ヵ月第1週目までライブを聴きに行って、ドラムの響きがフロアを伝わり自分の足に響く心地よさを今でも思い出します。

連れ合いは隣に居て産気ずかないかとハラハラして
いたそうです。
返信する
みのこさんへ (モントラ)
2010-01-27 18:11:17
いつも、コメント、サンキュー・です。
最初は知らない曲だったのですが、
だんだん、耳にした曲を演奏・・・でした。
特別、メニューがあるわけではないので、
演奏者が・・様子をみて配慮なのかしらん。

オギャー・・マジかに、
ドラムの心地よさを味わっていたのですか・・・
それでは、生まれた児は
ドラムスコ・・・・・・ですね。

でも、ブログでは母にお土産を・・・の
イイ感じの息子さん・・・ですね。
鳩山さんみたいに、
余り、あげないように・・しなくては・・・。
返信する

コメントを投稿