建築設計と健康

設計者のライフスタイルを気儘に記載、
健康が一番!

燃える氷・メタンハイドレート

2013年05月24日 | Weblog

 

いい唄です、布施明の・・五月のバラ

尾崎紀世彦のほうもいいけれど・・

彼のは・・ほんとうに悲しくなります。

http://www.youtube.com/watch?v=_lZTWntsUA0



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタンハイドレード (みのこ)
2013-05-24 21:27:11
メタンハイドレードに関わっている優秀な教授が
母校の後輩、素晴らしいですね。

このプロジェクトが成功すると良いですね。

5月の薔薇アンコールですね
返信する
期待 (ベランダ)
2013-05-25 10:27:52
日本の期待を背負い、
地球化学的研究の後輩相澤教授素晴らしい方ですね。
“燃える氷”メタンハイドレート、
テレビで放映された時はでした。
でも本当なんですね、
太平洋沖で・・・凄いです。
自然の宝、嬉しい贈り物ですね。

石油に代わる新エネルギーとても期待しています。
返信する
後輩 (みのこさんへ)
2013-05-28 05:59:27
講演の教授は
地元の同級生の弟さんなのです。


ですから、私からの・・・
なんとなく親しみの度合いが
違うのです。

・・・同窓の・・
そして、その誼みはいいものですね。
講演会は・・きっとうまくいくでしょう。
返信する
期待 (ベランダさんへ)
2013-05-28 06:03:01
“燃える氷”、
自然の宝、・・・期待です。

いかに実用化に?
メタンハイドレートの二面性やいかに・・。
地球温暖化を
激化させる脅威・・・・・・


返信する

コメントを投稿