建築設計と健康

設計者のライフスタイルを気儘に記載、
健康が一番!

同級生

2013年05月28日 | 友人・知人・同窓生・学校

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同級生 (ベランダ)
2013-05-31 15:22:43
仲良し仲間ですね、
この時期まで長続きできるって良いですね、
奥さんも同じ仲間で・・話にも花が咲くことでしょう。
私など同窓会に出席した時ぐらいかしら、
地元は良いものですね。

お仲間さんの離れ、落ち着いていますね、
マンション暮らしなので凄く憧れます。
宝くじに当たったら直ぐお願いするのに、
なかなかその時期がこなくて・・残念です

姉のお友だちはの知り合いは今年6億円に当選しましたよ、もうびっくりしました
直ぐに仕事も辞め、兄弟や親戚に1千万円ずつ差し上げ、家を離れ遠くに行かれたそうです。
私など何度かっても当たりません、
それでも諦めずに買い求めていますが・・・
もし大当たり~だったら是非お願いしますね。
返信する
素晴らしい仲間 (みのこ)
2013-05-31 15:51:37
高校生でまだ付き合っているのは
素晴らしいですね。

男性の方が地元に地盤を作る人が多いせいでしょうか。

モントラさんと奥様の若き日のお写真の画像
覚えていますよ。
奥様細おもての美人ですね。
この豪邸・・・・切れる頭にて努力努力で・・・・素晴らしい。

私など切れる頭も努力もなく頼みはベランダさんではないけれど宝くじ!

29日の大安にご近所の新築祝いに行ってきました。
新しいものはすべて機能が最新、思わず羨ましい気分で帰宅。

我が家は終の棲家には向きません
お宝が当選の暁にはモントラさんにお願いですね。

返信する
宝くじ (ベランダさんへ)
2013-06-02 06:45:29
凄いですねー・・
知人の知人さん・・6億円当選。

・・私は2億円でも当たったら・・なんて
以前ブログに記載です。2010.12.1

夢見る夢子さん・・なんて漫画が
ありました。
夢だけで終わらないよう
願うばかりです。

お互いに当選を願うばかり・・ですね。
返信する
同級生 (みのこさんへ)
2013-06-02 06:51:25
田舎で育った人間は・・・
やはり、
いつのまにか
地元で・・・仕事ですね。
・・でも受注先は全国へ・・・。
そうでなくては、この住宅の当主の
ようにはなれません。
時代の流れを早めにキャッチ・・・、
そして、実行・・・。
このように、親しい仲間が一同に
会える事は嬉しいことです。
返信する

コメントを投稿