建築設計と健康

設計者のライフスタイルを気儘に記載、
健康が一番!

歩こう会 5月例会

2013年05月20日 | ハイキング

 

地元の同級生を拡大し、合成してみました。

先日・・・歩いてきました。

お隣の市街地・・街歩きです。

一週間前は雨の予報でしたが汗だくの好天気でした。

ただ・・コンデジは修理へ・・

デジカメは・・持参したとき・・電池切れ

 やむなく、携帯のカメラでショット

↑ 光明寺の住職さんのお話を聴いて・・・。

龍蔵寺大銀杏の立派なこと。

昼食の前に、運動公園にてパチリ・・

昼食後、パストラル加須の会議室を借用し

定例総会、型どおりに終了。

設立・・・・平成元年、会員227名

このあと、また街歩き・・不動様へ

 

http://www.souganji.com/

この会に小中学の同級生が仲間がいて・・

解散後は・・・ノミニケーション

 

友人諸兄のスマイル・・ぼかしました。

 

いい唄です、布施明の・・五月のバラ

先日、挑戦しましたがペケ

難しかった・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=_lZTWntsUA0

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩こう会 (みのこ)
2013-05-21 14:58:36
歩こう会天候に恵まれて良かったですね、
8.5キロ途中に昼食、総会が組まれて居て
良いスケジュールでしたね。

5月の薔薇いい歌ですね、
懐かしい!!
でもこの歌に挑戦とは素晴らしい
きっと美声なのですね。

音痴の私は何処へ行っても聞く方ばかりです。

忘れないで忘れないで・・・美声で歌われたら
周囲のモトお姉さんたちは痺れてしまうかも

返信する
五月のバラ (みのこさんへ)
2013-05-23 18:39:42
歌はしょっちゅう,唄ってないと
声がでないですね。
たまに、スナックに流れて・・
歌っても、
声もショボショボ・・
冴えない感じ・・です。

なんでも、続けてないとペケです。
五月のバラ・・
いいですよね・・、
かなり音程をさげないと
歌えません。
紅い顔して、忘れないで・・なんて
やってますと、
馬鹿みたい・・・って
いわれてしまいますね。
返信する

コメントを投稿