建築設計と健康

設計者のライフスタイルを気儘に記載、
健康が一番!

5月の朝

2006年05月02日 | Weblog

夏到来!!の一日・・・の朝です。

5月1日は31度の気温でした。

散歩仲間も5時半には利根川に集まってきます。写真はその帰り道・・。
動きのある写真を携帯でショットはなかなか難しいです。
もう一人の男性が写ってません。

40代、50代、60代、70代・・です。
私は変わらず、4時半起き、快適な朝・・・で一日がスタート!!

とりあえず、バーベル運動も加わりましたが、体が硬くて・・これから、いかに
柔軟なボデイに近づくか・・が課題です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (還暦)
2006-05-02 19:58:18
すがすがしい朝ですね。

気持ちよさそう。

毎日続くなんたすばらしいですね。

have a nice day.

返信する
還暦さん (フランクノニトラ)
2006-05-04 12:04:17
毎日、気持ちの良いスタートです。

運動をベースに考えてますので、毎朝・・は、当然ののことです。

坂東太郎とよばれる利根川・・の堤の緑、この五月でも空気の見通しが良い時は、東に筑波山、加波山・・・北に男体山や赤城、妙技・・南西に富士山・・・が、くっきり見えることあり・・・です。

返信する
五月 (ベランダ)
2006-05-04 21:07:26
朝のスタート良い仲間で楽しそうですね。

すがすがしい朝の空気をいっぱいに、とても気持ち良いことでしょう。

明日は端午の節句ですね、

鯉のぼりも五月空に・・勢い良く泳いでるのをあまりみなくなりましたが・・

時代の流れでしょうか少し寂しさを感じますね~

チマキ餅を沢山食べた子供の頃を懐かしく思いだしました。
返信する
ベランダさんへ (フランクノニトラ)
2006-05-06 09:02:04
5時ちょっと前に我が家を出る頃、日の出の赤みを見ながらスタートなのです。

朝の仲間・・・・、早々と・・5時半には利根川から帰途へです。

ですから、6時頃には帰宅、

毎朝気持ちの良いシャワーを浴び一日のスタートです。

勢いをかってそのままバーベル運動と思いましたが、無理はしないで、

夕方、軽く関わり、ほどの良い筋肉痛を味わう毎日です。

鯉のぼりも余り見なくなりました、そして連休・・日の丸の旗を掲げている家もかすかに・・・くらい、

私の家も掲げてません。

情けナや・・・。
返信する

コメントを投稿