建築設計と健康

設計者のライフスタイルを気儘に記載、
健康が一番!

ウォーキング 宝登山蝋梅鑑賞

2009年02月14日 | Weblog




いよいよ来週から仕事の打ち合わせ、
今日はのんびり・・ということで、
誘われるままに、
散歩の仲間とハイキング、
長瀞、宝登山の蝋梅鑑賞へ・・。

彼とは昨年3回、
日光へ、寄居へ、
そして今回の宝登山も・・・でした。

来週は雪の・・・十日町に行くのだそうな。
私はY氏に誘われ筑波へ・・。



ハイキング 宝登山 長瀞アルプス

ハイキング 日光

ハイキング 寄居








ロープウェイはあるものの、
もちろん、往復徒歩です。

2009/2/14、春一番・・
気温急上昇。20度

承知はしていたものの、
汗びっしょり、
でも・・・程度のいい
インナーを着用なので、
すっきり。

Tシャツで充分な登り道







↑ 昼食して、蝋梅園を眺める






いろんな蝋梅あり、香りいっぱいです。










山々の緑は、これから・・、
でも久しぶりの風もさほど吹かない好天気
行楽日和です。






たらこ入りのおにぎり・・、
二個で間に合うのに
しっかり4個食べ、
株にオレンジに彼から
卵を頂き、満腹。

さすがに帰途、長瀞駅近くの
うまい蕎麦屋には寄らず、
近所で生ビール

無事帰宅・・・・です。














このブログは

建築設計事務所の所長の独り言・・です。
走ったり、バーベル担いだりしてましたが、
目下は、ウォーキングを毎朝1時間程度。
毎週、日曜日は料理人(シェフ見習い)・、
ニックネームは・・・・・・日曜料理人です。

HPは

(美しい建物)をクリック下さい。

美しい建物










↓ 応援クリックお願いしまーす




日記@BlogRanking






 埼玉で、60代で・・
トップになるべく努力してます。
クリックオネガイしまーす。




建築設計事務所

設計監理

小林宏充建築設計事務所


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (還暦)
2009-02-15 20:15:50
ハイキングの後のビール堪えられませんなー。
返信する
ビール (還暦さんへ)
2009-02-17 11:21:01
確かに確かに・・・、
ビールがなかったら、
堪えられない、そして耐えられない・・、
タエラレナイ・・・です

特に、ビール好きの還暦さんは、
中川大臣みたくなるのでは・・・と
時々心配いたしております。
返信する

コメントを投稿