カラスといちごとクロッカスと

身の回りの鳥や小動物、庭の花や畑の野菜など、日々日々、季節季節の情報を、
個人の目をとおしてお届けします。

No.2がのけぞる(2の14)

2022年11月19日 07時54分35秒 | アライグマ
2022.10.09(00:19)撮影

わ、また登ってきた、両手を格子の横棒にかけて。のけぞっているところを見ると、バランスが良く取れていないのでしょうか。それか、体が小さすぎて、踏ん張れない? これ、No.2くんですよ。

No.1は、画面の左外。わたしの視界には入っているけれども、カメラのレンズには入らない場所。

2022.10.09(00:19)撮影

うわあ、落ちる? 右手が滑ったのね。左手は、まだ棒にかけています。次の拡大画像で、親指を見てやってね。つかめないから、仕方ないよね。

2022.10.09(00:19)撮影

体が半回転しているもよう。

2022.10.09(00:19)撮影

あ〜あ、おっこっちゃった。No.1の真似をしてみたが、No.2には仕事が大きすぎたか。


コメント    この記事についてブログを書く
« No.1とNo.2(2の13) | トップ | No.1、No.2、ご退場か(2... »

コメントを投稿