明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

友達やめるのはいつ

2020年08月11日 | 

「友だちをやめた二人」

挿絵が可愛いと言って、学校で読み進めてた本。

よしよし

 

エリさん:「もう残り少ないけど、まだ友達なんやけど?」

私:「ここから一気に険悪ムードかな?」

エリさん:「ケンカどころか、どんどん仲良くなってる」

私:「展開気になるな

 

いつ友達やめるのか、とても気になってきてるみたい。

おー!心を掴んどる!

エリさんの読書熱が冷めないラストだといいなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺伐としてきた | トップ | 時をかける少女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事