明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

キングダム 運命の炎

2023年08月17日 | 映画(ネタばれ)邦画

観に行ってきました!

キングダムについては、過去にも熱く記事にしてます。

 

 

キングダム2 - 明日へかえる

てんのポップコーンボックス。なぜか気づいたら買ってました実は、公開早々に観に行きましたきちんと金曜ロードショーでのおさらいもしてやっぱ、1は面白い。長いけど、長...

goo blog

 

 

 

キングダム - 明日へかえる

テレビでやってたのを録画してました。吉沢亮が日本アカデミー賞で助演男優賞とったの、納得山崎賢人が主演ノミネートされなかったのも・・・・納得熱演してたとは思うのだ...

goo blog

 

 

今回も語りたいのですが。

テイストは2に近いですかねぇ。

面白いは面白いのですが。

「ですが」がついてしまうのです。

ここにきて、カイちゃんが良かった

2では覆面をしてたので、誰でも一緒?感がありましたが、

今回はアクションはもちろん、覆面も外してお顔も見えて、

ヒロイン的なポジションこなせてたのではないでしょうか

4あたりでは肌の露出もあるかもしれません(たぶん無いけど)

2のミスチルの曲はミスマッチだな、やっぱワンオク一択かしら?

と思ってましたが、宇多田ヒカルの「GOLD」は合ってました

テンション爆上がりはしてませんが、4があったら、確実に観ると思います!

この感じ、何かどこかで感じた感覚・・・・と思いました。

 

池井戸作品です。

あの、もう何となくストーリー展開分かってるんだけど、

見始めるとドキドキハラハラして最後はスカッとする。

中毒と言っても良いでしょう。

面白いは面白い!それは断言できる。

けど、「めちゃくちゃ面白いからおススメ!」まではいかないという

でも、始まったら何だかんだ言いつつ、観てしまう。そして面白い。

そんな感じです。

 

2の再放送を録画して観たら、映画館で観た時より良かった。

池井戸的感覚で、何度見ても、展開が分かってても、

ドキドキハラハラからの、スカッと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強要されると嫌悪する | トップ | 至福の時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(ネタばれ)邦画」カテゴリの最新記事