明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

脳内BGM

2024年03月13日 | つぶやきごと

最近、脳内リピートしてる曲

タイムパラドックス」Vaundy

ドラえもんの映画の主題歌で、一回目は何気なくテレビから流れてたと思う。

その時は、特に何も思わなかった。

それから、ショッピングセンターやスーパーのBGMなんかで耳に入ってくる度に、

「この曲いいなぁ・・・」

と聴き入っておりました、しばらくして、また流れてきた瞬間に、

「ほんとにこの曲、何の曲だろう?どっかで聞いたよなぁ」

と考えて、「あ!!ドラえもんか!!!」と気づきました。

ドラえもんの主題歌でこんなええ曲久しぶりちゃん(失礼)

そこからしばらくして、Vaundyの曲だと知りました。

Vaundy先行じゃなくて、曲先行でいいなと思えるって凄いよね。

さすが!

この曲聞いてたら、ドラえもん観に行きたくなった

 

あとは、

「青のすみか」キタニタツヤ

これは、エリさんの体育祭に使う曲にどうかと思ってて。

チームカラー青だし、ノリも良くて爽やかで聞けば聞くほどぴったりだよねと。

卒業スライドショー作るなら、この曲で作りたいなぁなんて思いました。

 

この時期は、卒業スライドショーとか色紙とかプレゼントとか、

何かいいアイデアないかと思いますよね。

来年はエリさん中学卒業です。

中学生は、もう親のアイデアなんて必要としませんが、

それでも口添えたりしてアオハルのおこぼれをいただきたい!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声優事情 | トップ | 楽しみなイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやきごと」カテゴリの最新記事