明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

バレンタイン第2弾

2024年02月29日 | 手作りパン・菓子

小学生組が先々週に、無事終わりまして。

テスト期間が終わった中学生組が、先週バレンタインウィーク。

まとめてくれよとは、激しく思いましたよね

しかも中学生は、なかなか意味不明なこだわりが

さすが厨二

クッキー。

ふむふむ。アメリカン。

 

これは、かわいいのか?

余ったクッキーをクッキーBOX風に(ややコワ)

ガトーショコラは、私が作りましたので、普通にかわいい

姉も妹も本命チョコは無さそうでした

友チョコ面倒だけど、こういうのも楽しいのは分かります。

だから、協力はいたします

ここからは、卒業、年度代わりと、ザワつく期間ですね。

我が家に卒業生はいないのですが、見送る立場として、

いろいろ内職めいたことをしております

卒業色紙作ったり、PTAの役員名簿作ったり。

はたまた、役員選出用のクジを作ったり

やはり役員仕事は面倒この上なく、やっと解放される喜び

早く終わってくれ~と思いながら最後の一仕事

1年だからこそ何とかなるというものです。はい~(ヤス子)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表されましたね | トップ | 大谷結婚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りパン・菓子」カテゴリの最新記事