明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

のんちゃんのり弁

2010年10月28日 | 映画(ネタばれ)邦画
さら~っと観ました。

小西真奈美が、いつもの正統派美人って役じゃなく、はじけてて良かった。

そのはじけ方が、ちょっと内田有紀とかぶって見えた。

正当派美女が弾ける瞬間は、似てるのだろうか?

それが吉と出るか否か・・・・。

吉と出ないオーラも含めて二人は似てる(毒)

白石美帆や稲森いずみは、吉と出たパターン。

自分で言うのも何ですが、視聴者の目は怖いですね


のり弁は美味しそうだったけど、ちょっとインパクトが弱かった。

もう少し、食べ物にまつわるところを丁寧に描いてほしかった。

すべてが、ざざざ~っと流れた感じが勿体無い。

(★★☆☆☆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことば | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(ネタばれ)邦画」カテゴリの最新記事