ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】希望のメッセージ2012

2012-03-30 16:10:47 | アセンション

(Tさんからの投稿)

またとないすばらしい動画・・・2本1組

この動画に、全てのエッセンスが詰まっています。

 

ライトワーカーの皆さん、普通の生活にある皆さん、全ての人に見て欲しい動画です。

 

●希望のメッセージ (1/2)

 

心臓から発せられる電磁波、これは凄い。

スピリチュアルの一端を、科学が証明し始めた。

 

平和を取り込み、平和を放射することで、ピースメーカー(平和を創る者)になると、

科学の視点から言っている・・・すごい。

高度な科学は、スピリチュアルにつながる。

 

終わりの方には、ヨーロッパに世界最大のピラミッドがあったというビデオ。

 

http://www.youtube.com/watch?v=xGsLaCg0uP8&feature=youtu.be

 

●希望のメッセージ (2/2)

 

冒頭に那覇の海底遺跡の紹介。

 

人が長い距離にわたり手をつなぐ・・・・このシーンで涙が出ました。

このような世界が、本当に来る世界にしたい・・・・

 

『世界が1つの家族』そうなったときこそが、本当の平和であり。

宇宙の兄弟の仲間入りが出来るのです。

 

http://www.youtube.com/watch?v=9SUaSfDhW7s



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい動画でした! (名無し)
2012-03-31 23:20:50
具体的に「愛を選ぶ」「瞑想をする」をどう実行するかが、一人ひとりの人生ですね。
すばらしい動画のご紹介ありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-01 06:17:01
素晴らしいメッセージが沢山あるのですが、イルミナティの片目が何度も出てきませんか?

考えすぎでしょうぁ?
返信する